最近気になる肌悩み

30代になって肌の悩みが増えてきました。シミ、毛穴の開き、肌のくすみ、化粧のりが悪い、など。

若い頃は全く気にならなかったのに、年齢を重ねるごとに色々な悩みが増えて、歳をとるのがなんだか怖くなってきます。

色々なスキンケアを試してみましたが、いまいち満足する効果を得られません。

最近お勧めのスキンケアについて

最近インスタでよく見かけて気になっていたので、エイジングケアのオルビスユーの洗顔・化粧水・乳液の3点の7日間体験セットを購入しました。

1週間だけだし他のスキンケアと大差ないだろうと思っていましたが、使い始めて2、3日で肌に潤いが出てきて、その効果にとてもびっくりしました。

肌本来の潤いが上がると、シミも目立たなくなっていて、化粧のりも格段に良くなりました。

こんなに効果を実感できたスキンケアは初めてです。

洗顔は洗うだけのものではなく、化粧水の浸透する力を上げくれるので、セットで使うことで更に効果を実感できます。

今の年齢の私にはエイジングケアが必要なのだと思いました。

スキンケアの選び方について

まずはお試しでサンプルを使用し、肌に合うか確認するようにしています。

敏感肌なので、以前肌に合わないものもあったので、商品を買う前に試すようにしています。

最近気になっているのはととのうみすとかな?ととのうみすとの口コミ・レビューを見ると効果が高いのがよくわかります。

今使っている化粧水が使い終わったらととのうミストを使ってみたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です